影片みかは関西のどこ出身なのか考察する

Twitterでネタバレはアカンと怒られたので

影片みかって何者?


この記事は影片みかというキャラを考察する記事です。ほぼ自分用です。

日日日先生の書き下ろし19話!

の、今回のイベントを読破しました。
アンコールの事を餡子って読んでる人いたけどその通りだわ。
ストーリーも餡子だった。重い


影片みかの経済状況について

校内アルバイトを飛び出し普通のアルバイトもやってる苦学生と思いきや
普通に家から仕送りを貰っている

f:id:oshisanlove:20160630194620j:image

宗が正当な額と言うんだからそれなりには貰ってるんでしょう
因みに大学生の仕送り額は5万から8万あたりが平均らしい。

f:id:oshisanlove:20160630194740j:image

高校生でここまで考えるいい子いる?

多分なかなかいないと思う 

多分なんで「仕送りをしてるのか」という考えじゃなくて「なぜその歳から年相応じゃない親孝行をしてるのか」「仕送りを返してるのか」って考えたほうが良さげな感じする。

前者だと良い子だね〜家が貧しかったのかな?と思えるけど後者ならまた見方が変わるのかも。


f:id:oshisanlove:20160630194740j:image

お父やんお母やん 呼び

関西人ならオトンオカンじゃない?

負担かけたくないってどういうことなんでしょうね?

千秋元fine説や真緒が奇人だったみたいに

ぶっ飛んだ解釈したら

里親育ちで他人行儀っていうのがあるのかも

個人的には女の子が多かった環境って言ってるし普通の家庭で嫁入りしたお姉さんがじつはいて

そのお姉さんがしっかり者だったっていう解釈もありかなと

まぁ貧乏すぎて借金しながら仕送りしてる親っていうのもリアル的にはあるかもしれないけど暗すぎるわ…


あ、あとこの辺気になった


f:id:oshisanlove:20160630203206j:image

f:id:oshisanlove:20160630203242j:image


f:id:oshisanlove:20160630203304j:image

みかにまさかの兄弟疑惑?


因みにその噂のオッドアイの子はあんさんぶるガールズ!の黒森すず

こちらも人見知りな性格。よくみたら黒髪なんだね。
f:id:oshisanlove:20160630203357j:image

調べてみたけど黒森すずって誕生日不明なんだね…

あと家族構成が両親のみ

あんガル全く知らないからなんとも言えないけどね。

まぁ月永兄妹がウケたしありえそう

因みに名前も同じ系統っちゃ系統か

ひなた、ゆうたみたいな平仮名系統。


そういや転校生=あんガルのあんずが

確定したらあんずの親友がすずちゃんになるんだよね。そう考えると出会いのシーンも頷けるわ。


個人的にはあんガルネタ持ってくるんじゃねぇ地雷じゃっていう人種なのでこれ以上いいです。



影片みかの人物像

短気な性格はその通りでした
口が悪いわけでも無いんだけどキレる

f:id:oshisanlove:20160630204228j:image

f:id:oshisanlove:20160630204303j:image


f:id:oshisanlove:20160630204239j:image

f:id:oshisanlove:20160630204323j:image


ここまで英智嫌いなのってみかだけだよね
暴力はアカン

 あとね今回驚いたことが二つあったのよ
みかちゃん半袖着ない

f:id:oshisanlove:20160630204524j:image

まーーた!!リスカや虐待ネタの話増えるぞ〜〜!


公式でここまでやるとは

長袖の黒インナーって野球部みたい


なんでここまで頑なに見せないんだろう

日焼け対策なのか?
確かに色黒とかは死ぬほど嫌いそうだけど



二つ目

影片みかは敬語が使える

f:id:oshisanlove:20160630204824j:image
f:id:oshisanlove:20160630204811j:image

いや失礼だよね?私が失礼なのはわかってる。
でもお前が真っ当な敬語使えるとは思ってなかった…。
すんません…


あとね声を大にして言いたいのは
影片みかは女にモテる

f:id:oshisanlove:20160630205546j:image


あ〜〜〜!!!!知ってる〜〜!!だよね〜〜!!!モテるよね〜〜!!イケメンだもんね〜〜!!そりゃ仲良しの女の子とかいるよね〜〜!!(血涙)


正直あのノヴァの翠の元カノネタ見て可哀想って言ってたけどいざやられたら死ぬな
影片みかにたいしてはもう夢女子やれないわ死ぬ
大人しく遊木真あたりに行こう…




影片みかのアイドル性

ここから先はガッツリネタバレスクショ入るので未読は絶対に帰ろう


多分今回ここが一番浮き彫りになってたとこだと思う。
前のマリオネットではバッグダンサーだったけどいつの間にか怖いくらいに進化してる。

あの天祥院英智が恐れをなすくらいだぜ〜?

f:id:oshisanlove:20160630210025j:image

f:id:oshisanlove:20160630210105j:image
f:id:oshisanlove:20160630210057j:image
f:id:oshisanlove:20160630210121j:image



因みにマリオネットでヴァルを救った歌については

f:id:oshisanlove:20160630210240j:image

f:id:oshisanlove:20160630210253j:image

f:id:oshisanlove:20160630210310j:image

f:id:oshisanlove:20160630210300j:image


これちょっとどんな感じか分からないんだよね
歌が下手で残るのなら分かるけどうまくて耳に不快感があるってな
でも一応属性はボーカルなんだよねみかちゃん



f:id:oshisanlove:20160630210452j:image
f:id:oshisanlove:20160630210448j:image 


七夕に願い事を書くなら?っていうネタがあったんだけど私ならヴァルのライブが見たいっていうな

影片みかの能力をグラフ化したらきっと
ボーカルとビジュアルが突き抜けていて
ダンスも高いって感じなんだろうね



影片みかの崇拝

f:id:oshisanlove:20160630212106j:image

f:id:oshisanlove:20160630212119j:image

いや、だからね!?
笑顔でいうことでもないと思うけど?




 あと話はかなり飛んで例のシーンのセリフ書き起こしてみた


役に立てる!こんなおれでも!お師さんは誰よりも高みに手が届かせられる本物の天才や、十億人に一人の芸術家や!

おれは信じてる、いつだって!

そんなお師さんも疲れて動かれへんときがかる、そのときがおれの出番や!お茶汲みでも介護でも何でもする、おれは本望や!

泥だらけの薄汚い鴉の羽根でも、折れ痛くてほんのすこししか羽ばたけへんでも!
一瞬でも1ミリでもお師さんを高く、導けるなら!

ほんのわすがでも、お師さんの役に立てるなら!全部売り払ったる、人生も生命も何もかも!

そのためなら将来なんか、おれの明日なんか要らんわ!



それに対して桃李は
なんでそんなことが出来るの!?って言ってたけど体外の人間はそう思うよね
なんでみかがそこまでできるのか謎。

でも
〜なんかって言ってるから寝底は自分への劣等感が強いのかなと

 それにしてもヤンデレすぎるわ。

まとめ


みかってもしかしたらスパダリなんじゃ



f:id:oshisanlove:20160630213650j:image



みーさん呼び可愛い